【YouTube見放題?】BIGLOBEモバイル キャンペーン

NO IMAGE

本日は、BIGLOBEモバイルについてのキャンペーンの紹介です。

過去記事では、他の格安SIM会社のキャンペーンについてもまとめておりますので、そちらと比較して検討してみて下さい。

目次

  • 初月月額料金無料
  • 翌月から3か月間、月額料金800円割引
  • エンタメフリーオプション半年無料
  • クーポンコード入力で3,000PT還元
  • まとめ

初月月額料金無料

こちらは、通話SIMの申し込みをすれば適用になります。

どなたでも適用になるので、初月月額料金が無料になりますのでうれしいですね!

翌月から3か月間、月額料金800円割引

こちらは12月2日~1月6日までのキャンペーンになります。※延長の可能性もありますので詳しくは公式HPよりご確認下さい。

音声SIM3GB以上のプランの申し込みが必須になりますが、3か月間800円の値引きになるので、元々月額1,600円ですので半額で使用する事が出来ます。

注意点としては、音声SIMの契約かつ3GB以上のプランでないと対象外になってしまいますので、そちらはご注意下さい。

エンタメフリーオプション半年無料

こちらも、上記キャンペーンと一緒で 12月2日~1月6日までのキャンペーンになります。

元々、エンタメフリープランは月額480円かかるものになります。

それが無料になるのはうれしいですね。

サービス開始月を1か月目として6か月目の末日まで有効になりますので、なるべく月初めに申し込むのがいいですね!

サービス内容は、YouTubeがGB消費無しで視聴する事が出来ます。

今、YouTubeを視聴する機会は多いと思うので、YouTubeにGBを消費せずに視聴できるのは大きいですね。

私も、毎日何かしらYouTubeを視聴してるので、Wi-Fiが無いと考えると恐ろしいです。。。笑

注意点は新規でBIGLOBEを契約した方のみが対象になります。

途中で3GB以下のプランに変更した場合などは翌月プラン変更が完了した段階で適用外になってしまうので注意して下さい。

クーポンコード入力で3,000PT還元

こちらも、 上記キャンペーンと一緒で 12月2日~1月6日までのキャンペーンになります。

通話SIM3GB以上のSIMのみ契約を行う際に適用になります。

クーポンコードは【 DGC 】です。

Gポイントと呼ばれるポイントでの還元になりますが、Gポイントは1Gポイント=1円になり、BIGLOBEモバイルでの支払いに使用する事が可能です。

サービス開始翌月末までにポイントが付与されます。

注意点は、UQモバイルの公式HPから手続きしないと適用になりませんので、必ず公式HPから申し込みするようにして下さい。

こちらからもアクセス可能dす。

https://join.biglobe.ne.jp/mobile/lp/af_cb/lp_01.html?

af=1&utm_source=cc&utm_medium=affiliate&utm_campaign=afsim_af_cb

まとめ

BIGLOBEモバイルでは、通話SIM3GB以上で申し込みをすると、月額料金800円割引(2,400円分)、月額料金初月無料、公式HPからの申し込みで3,000Gポイント付与、エンタメフリープラン6か月無料など4つのキャンペーンを受ける事が出来ます。

エンタメフリープラン無料が個人的には1番うれしいです。笑

他の記事と比較して、どの格安SIM会社が検討して頂ければと思います。