ハッピーメール 機能や登録方法の紹介!

ハッピーメール 機能や登録方法の紹介!

今、日本に存在するマッチングアプリの中でもトップクラスの人気を誇るのがハッピーメールです。

ここでは、ハッピーメールの機能の紹介・料金は勿論、実際にハッピーメールを使って女性と出会うコツをご紹介したいと思います。

ハッピーメールの会員登録方法

まずは、ハッピーメールの会員登録方法についてご紹介致します。

はじめにお伝えしておきますが、ハッピーメールは男性・女性どちらも会員登録は無料です。登録するだけでは費用は一切かかりませんので、ご安心ください。

スマートフォンでの会員登録

まずはハッピーメール公式ページを開きます。

入力項目はたったのこれだけ。

  • 居住地
  • 年齢
  • ニックネーム
  • 電話番号
  • パスワード

入力後、【確認画面へ】ボタンを押すことで登録が出来ます。

誰でも簡単に登録することができるようになっています。

年齢認証の方法

年齢認証では主に身分証などをハッピーメールの運営側に提出することで完了します。

年齢認証の方法は2種類です。

①書面による確認

「生年月日、又は年齢」「書面の名称」「書面の発行者名」が確認できるものを、会員登録後の専用フォームから送信します。

主には、運転免許証・健康保険被保険者証・国民健康被保険者証・年金手帳・パスポート・外国人登録証明書・社員証・マイナンバーカードなどが年齢認証に利用できます。

※書面による年齢認証では、サポートの確認が必要となるため、数時間かかることがあります。

②クレジットカードによる確認

クレジットカードによる認証の場合、「カード番号」「有効期限」「カード名義」などのカード情報を入力後、「100円」もしくは任意のポイントを購入・決済することで年齢認証が完了します。

※カードの明細にはもちろん【ハッピーメール】とは記載されませんのでご安心ください。

※カード決済の場合はすぐに完了し、ハッピーメールの全機能をすぐにお試しいただけます。

この年齢認証を行うことでハッピーメールの全ての機能を利用する準備が整い、異性へメールを送ることができるようになります。

ハッピーメールの料金

ハッピーメールは登録無料

ポイント課金制となっています。

男性は有料・女性は完全無料

ハッピーメールはポイント制となっており、自分が必要なだけポイントをその都度購入するという流れとなります。

※【初回特典】初回のみ男性の登録者全員に100pt(1000円分)付与されます。
※女性の場合は完全無料で全ての機能が利用できます。

ポイント消費量

1pt=10円

利用内容消費ポイント
掲示板書込閲覧1pt
プロフィール閲覧無料
プロフィール画像2pt
プロフィール検索無料
メール送信5pt
マナー返信無料
掲示板書き込み1日1回無料

ポイント購入料金

マッチングアプリによって、最低何ポイントから購入できるのかが異なります。

ポイント数購入金額割引
1150pt9800170ptお得
550pt500050ptお得
320pt300020ptお得
210pt200010ptお得
100pt960
60pt600

ハッピーメールの最低ポイント購入数が60pt(600円)から購入可能です。

料金や消費ポイントに関しては以上です。

ハッピーメールの機能

ハッピーメールにはたくさんの機能があります。その中でも出会いに関して最低限知っておけばOKという機能をピックアップしてご紹介いたします。

プロフィール検索

プロフィール検索では、エリア、女性のプロフィール・ログイン順などで自由に検索することができます。

自分の目的に沿った検索を的確に行うことで、出会える確率も上昇します。

掲示板検索(ピュア・その他掲示板について)

ハッピーメールにはピュア掲示板とその他掲示板が用意されています。

ピュア掲示板とその他掲示板について

ピュア掲示板・・・純粋に出会いを求めている人用

その他掲示板・・・純粋な出会い以外、アダルト系の出会いを求めている人用

掲示板への書込

掲示板ページの右上のペンのアイコンをタップすると掲示板への書込ページが表示されます。

ピュア掲示板・その他掲示板どちらに書き込むか

その中のどのジャンルに書き込むか

これらを選択することができます。

タイトル

本文を入力

入力が終われば書き込むボタンを押すことで書込が完了します。

女性の場合は、書込料金は無料

男性の場合は、1日1回まで掲示板投稿が無料です。

1日の中で2回目以降は5pt消費することで書込が可能です。

メッセージ機能

メッセージ機能は、掲示板の書込に対してメッセージを送ったり、相手のプロフィールページからメッセージを送るなどが可能です。

男性はメッセージ送信5pt消費することで送信が可能

女性の場合は無料です。

このメッセージ送信は最もポイント消費が激しいところなので、如何に少ない回数でLINEやメールアドレスの交換をするかが重要となります。

足跡機能・マイページメニュー

マイページメニューの中で足跡機能は重要な機能です。

足跡がついたということは相手が自分に対して何らかの反応を示したということです。

足跡がついてすぐに相手になにかメッセージを送信すると返信される確率は非常に高いです。

足跡がついていればすぐに相手に何らかのアプローチをしてみましょう。

いいね・タイプ機能

その他は、相手からの【いいね】【タイプ】などがついていれば、相手は自分のプロフィールを見て良い印象を持ったという証ですので、この場合もすぐにメッセージなどを送ると出会える確率が非常に高くなります。

※消費ポイント

  • いいね→1pt
  • タイプ→2pt

まとめ

ということで、以上が、ハッピーメールの使い方等、ご説明でした。

是非、使い方をマスターして、ハッピーメールでの出会いを成功させてください!

他の出会い系サイト

https://550909.com/?f3449044&ref=ln